5a7cbd31.jpg

六本木ご自宅の本指名のお兄さん?

うわぁ~~~!
めっちゃお久しぶりでしたーっ?
また会えてめっちゃ嬉しかったです!?
最初は、髪も伸びててんーーーってなったけど
全然覚えてた!笑
思い出せてたでしょ??
お引越ししたてのお家に
ご招待いただきありがとうございます?
素敵なお家であがるのも緊張しちゃいました(つд⊂)
そしてあの件は本当に
ご迷惑をおかけしました…<(_ _)><(_ _)>
お兄さんにあのお酒の美味しさを
教えて貰ったのが悪い方向へ…笑
あと私はS心を訓練しなくてはですね!
頑張ります(つд⊂)
お兄さんの内面的なこと、
今日少し知れてとっても嬉しかったなぁ?
私がもっとたくさんのことを知ってて
何か伝えられることがあればよかったんだけど…
力になれずごめんね(;_;)一緒に頑張ろう?
お酒はほどほどにね!笑
おやすみなさい?