a5cea3a6.jpg

中野の本指名のお兄さん?

めっちゃお久しぶりでしたーっ?
最近ずーっとお家だったから
ホテルで誰かは分からなかったよーっ( ?ω? )
会ってびっくり嬉しみ?
でもそういえばって
初めて出会った頃のホテル…!
って色々と記憶が蘇ったよ?
お兄さんの好きなビデオの趣味が知れたり
他にもちょっとずつお兄さんのことしれてきたなぁ?
とっても嬉しい?
あの言ってたお店の利用は
私アレ(?)だから…笑
多分相当勇気とパーっとするぞーって時にしか
利用出来ないよ~(つд⊂)笑
でも気になるよね?
もし利用したら感想教えるね??(*´?`*)??♪
久々にたくさん燃え上がってくれて
嬉しかったよーっ?
ストレスたまっても
うまく発散できますように…(つд⊂)